トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上野をぶらついてきました。

上野に母を送って行って、母の用事が終わるまで一人でぶらぶらしてきました。 母が数日前に腰をやってしまって一人で電車に乗るのは不安ということで付き添いです。 JR上野駅にあった巨大パンダ。 桜の造花でできたパンダだったんだけど、下からのライトア…

トリの家

痴漢的目線じゃ無いよ。このスカートの中のパンツがスリット入ってて縁取りもされてて可愛いなと思って撮った写真です。 前に買った服だったけど改めてかわいいなー。 トリはオサレは好きだけど、無茶苦茶好きなわけでもない、適当に好きな感じです。 ちなみ…

アストルティアは綺麗だな。

アストルティアはどこに行っても美しいなと思います。 ストーリー攻略してきました。 途中まではフレと一緒に。エル男のフレの横に並んだ時にトリの方が小さくなるように小さめのボディにしているのだけど、本当はトリの中の人は大きいボディの方が好きです…

しぐさ書と猫部屋

サブのさくらもちが、メインのトリのためにヴェリナードで福引しまくりました。 餅もトリもそこそこ福引券持ってるので二人の内どっちかが当たればいいなと思ったけど、餅だけでお目当てのフルートとネオンのしぐさ書を当てることができました。 餅の分も当…

みんなのお知らせ広場ふたたび

このところバタバタしててオンラインから少し離れてたのですっかり忘れてた。 やった! サブで投稿したみんなのお知らせ広場が掲載されたようです。 ちょっとしか入札しなかったからダメかと思ってたけど、入札はタイミングと時の運。 掲載嬉しいです。 投稿…

セレブな遊び

みんなのお知らせ広場にまた投稿してしまいました。 お金のかかるセレブな遊びだわ~。 トリもサブの餅も全然お金持ってないので、なけなしのお金はたいて遊んでます。 宵越しの金は持たない主義←うそ。 貯金は大事です。 とはいえゲーム内マネーだしね。 貯…

浮き指改善日記3

大山式足指パットあし美人を付けて10日が経ちました。 毎日歩くのが楽しいです。 全身を使って歩いてる感覚があって、ただ歩いてるだけの事が新鮮で凄く楽しい。 大山式足指パットを履いている部分の痛みは大分なくなって、スニーカーだと両足ともつけてるこ…

みんなのお知らせ広場

ホワイトデーの仕草、ハートを射抜くを貰ってきました。 トリの一押しはギルガラン王子でした。 カッコいい。何もかもが好みです。 ヒューザさんに仕草をもらって早速フレに使ってみた。座って貰わないと若干危険なところにあたってしまうので座って貰いまし…

キャシーと一緒にハワイアンキルト2

だいぶ間が空いてしまったけど、キャシーと一緒にハワイアンキルトの続きです。 土日にしか出来ないし、その土日も来客があったり出かけてたりと、なかなか機会がありません。 どうせ溜まってるのでのんびり自分のペースでやっていきます。 この間縫った物の…

100エーカーの森?

ドレアを楽しんできました( ´∀`) フレのプーさんとトリのティガーです。 ハチさんとピグレットが増えました。 100エーカーの森で風船で遊びました ラウルとラグアスと、プクラスに囲まれてお花畑でのんびり。 ハチさんが腕立て伏せをするというのでトリが背…

浮き指改善日記2

大山式足指パッド「あし美人」を履いて丁度1週間が経ちました。 むちゃくちゃ筋肉痛です!!! 腹筋以外は全身筋肉痛。 最初は地味にちょこっと筋肉痛だったけど、だんだん地味さがなくなり本格的な筋肉痛に移行しました。 考えてみたら当然だよね。 足の使…

挑むこと数日

イーギュアに挑むこと数日 勝てぬまま飽きてきました笑 だからライト層なのだと自覚はあります。 とっかかりや手ごたえを掴めればそうでもないんだろうけど、何度繰り返しても同じパターンで負ける。 飽きるって。 同じ事の繰り返しは時間の無駄だ。 誰か強…

浮き指改善日記1

浮き指ですが、改善したいと真剣に思ってるのでブログに書いていくことにしました。 トリの自分のための覚書みたいなものですね。 改善対策をし忘れないように笑 【あし美人5日目】 さてさて。 トリが浮き指を治すにあたって使っているのはこちらの商品です…

イーギュアに勝てません

ライト層のトリがチャレンジしようと思ったことが間違いなのか・・・ イーギュアに勝てません。 レベル的には全職108なのでいけるはずなのに、やっぱり中の人の操作の問題か(><) 昨夜はフレと一緒に出来る久しぶりのドラクエだったので2人での挑戦でした…

浮き指対策

この間、電車が止まってしまった時に腰痛や肩こり、反り腰の原因が浮き指にあると体感したので、あれ以来、浮指を改善しようと努力しています。 www.goodbyepain-halluxvalgus.netこちらで浮指について解説してくださってますが、セルフチェックのところの症…

みんなのお知らせ広場

実はこの間から、掲示板に投稿しようとしてあがいてます。 調べたところに寄ると、掲示板に載るには結構時間がかかります。 そして狭き門。 まずは目覚めし冒険者の広場のみんなのお知らせ広場に掲載されねばなりません。 みんなのお知らせ広場に掲載される…

高崎旅行下調べ まとめ

トリのためのメモ書きです。 【交通】 「ぐんまワンデー世界遺産パス」 群馬県内の特定の区間の電車が新幹線も含めフリー。 発売期間は3月22日~9月30日 料金大人2,100円 市内循環バスぐるりん」 高崎市内のバスを距離に応じて100円、もしくは200円で乗れる…