トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

みんなのお知らせ広場ふたたび

このところバタバタしててオンラインから少し離れてたのですっかり忘れてた。

f:id:a_yellow_bird:20190319102341j:image

やった!

サブで投稿したみんなのお知らせ広場が掲載されたようです。

ちょっとしか入札しなかったからダメかと思ってたけど、入札はタイミングと時の運。

掲載嬉しいです。

投稿した写真はこちら。

f:id:a_yellow_bird:20190319102535j:image

あとオウルとカンガ夫人とルーがいたら完璧だったけど、流石にその三人は無理でした笑

 

そして福引の2等も当たった!

f:id:a_yellow_bird:20190319102718j:image

ファラスの服を貰いました。

嬉しい事いっぱいです。

やったー!