トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

セレブな遊び

みんなのお知らせ広場にまた投稿してしまいました。

お金のかかるセレブな遊びだわ~。

トリもサブの餅も全然お金持ってないので、なけなしのお金はたいて遊んでます。

宵越しの金は持たない主義←うそ。

貯金は大事です。

とはいえゲーム内マネーだしね。

貯めるのも楽しいけど、使って楽しむのもありです。

今度のアプデで出るレベル100の装備はゼルメアに期待するとして、みんなのお知らせ広場遊びに飽きるまでは楽しむ事にします。

今回投稿したのはこの写真。

f:id:a_yellow_bird:20190315100338j:plain

クマのプーさんのコスプレだけど、好きな人以外は特に目を引くネタでもない。

なので文章は適当で、金額もちょっとしか入れてないです。

載らない可能性の方が大きい。

みんなのお知らせ広場に現在掲載されているこの写真はイイネが144も頂けました。

f:id:a_yellow_bird:20190315100324p:plain

正直100も行かないと思ってたので嬉しいです。

ありがとうございます。

ドラクエ10はたくさんのユーザーさんがいますけど、みなさんのイーギュアの攻略具合はどうなんでしょうね?

イーギュアは多くの猛者に倒されてるのでしょうか。

トリも倒したいなー。

そんなこんな遊びつつ、実は提案広場にも投稿してました。

f:id:a_yellow_bird:20190315100327p:plain

たくさん賛同いただいてますが、みんな思ってたよね。

ちなみにID載ってますが、酒場フレは常時募集中です。

ゲーム内ではチャットは環境が悪いためお話しできません。終始無言ですが悪しからず。

なんで椅子が消したいのかというと、これ。

f:id:a_yellow_bird:20190315100328j:plainトリのお庭のベッドなんだけども、せっかくラウルに寄り添ってw寝てるのに首筋に椅子の座面が。

首がこっちゃう。

なんかこう、椅子があるとくつろぎ感がたりないのです。

椅子がなかったらもっと良いのにって思うのです。