トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクスギビングデーと模様替え

とび森以来?フランクリンにまた会えるとは。 ハーベストフェスティバルって名前じゃないから、どうなのかと思ってたけどやっぱりフランクリンだった。 みんな楽しそうで、音楽も良くてウキウキしてきます。 住民達からサンクスギビングデーに向けて食材を集…

フレンチトースト

休日の朝はたまにフレンチトーストを作ります。 いつもはパンを卵液に前日からひたす事はしません。 当日の朝、卵液を作ったらパンにフォークで穴を開けて卵液に入れて、レンジで30秒チン。 パンを裏返してまた30秒チン。 それで十分卵液がパンに染み込むの…

たもつくん新天地でも元気でね

amiiboカード買ったのに結局まだ使ってません。 使いたい気持ちはあるのに、右手の指を火傷したりでやりそびれています。 リセットさんのポスター買えるようにしたいのに〜。 ちなみに火傷は揚げ物してて指を油に付けちゃったんです。 気をつけなければ。 た…

特別じゃない小さな幸せ

今日は健康診断でした。 待ち時間にどうぶつの森をして時間潰してたら、目が疲れたのか視力がひどい事に。 来年からは待ち時間は目を休ませておこう。笑 たもつ君にメイクを褒められたんだけど、ほんと見えてる?? 私のメイク本当に見えてるの?? サブリナ…

amiiboカード買いました

amiiboカード買ったと言っても買っただけでまだ使って無いです。 中身はこんな感じでした。 タンボ、アーシンド、ハリマオ ダンベル、ゴンザレス、ハッケミィ ラザニア、ジャスミン、ケイト バニラ、タコリーナ、ラケットさん ふくこ、マール、みしらぬネコ …