トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

特別じゃない小さな幸せ

今日は健康診断でした。

待ち時間にどうぶつの森をして時間潰してたら、目が疲れたのか視力がひどい事に。

来年からは待ち時間は目を休ませておこう。笑

 

たもつ君にメイクを褒められたんだけど、ほんと見えてる??

f:id:a_yellow_bird:20201113175144j:image私のメイク本当に見えてるの??

サブリナさんにも褒められた。
f:id:a_yellow_bird:20201113175141j:imageどうぶつ達には見えてるのだろうか。

私にはでっかいサングラスとマスクしか見えない。笑

目を赤くしてから良くメイクがどうのこうのって言われます。

住民に細かいことに気付いて貰えるの嬉しい。

 

3人が可愛く歌ってました。

f:id:a_yellow_bird:20201113175134j:image

一緒に歌いたいなぁ。

1番右で歌ってるモサキチが引っ越す事になりました。

新天地でも頑張って!

 

夕陽があまりにも綺麗だったので写真を撮りました。
f:id:a_yellow_bird:20201113175138j:image

左右に見えている花畑、お気に入り。

だけど紫のアネモネが増えたら花畑は無くしてしまう予定です。

飽きないように色々変えていきたい。

 

ケインったらイケメンすぎる。
f:id:a_yellow_bird:20201113175147j:image

こういうのとても素敵。

ゲームをやる上で制作側の事を話すのはあまり好きではないのだけど、このセリフを入れてくださったスタッフさんの気持ちが伝わってくるセリフだなって思います。

どうぶつの森ってこういうゲームだよね。

だから大好きなんです。