トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

amiiboカード買いました

amiiboカード買ったと言っても買っただけでまだ使って無いです。

f:id:a_yellow_bird:20201109095144j:image

中身はこんな感じでした。

タンボ、アーシンド、ハリマオ

ダンベル、ゴンザレス、ハッケミィ

ラザニア、ジャスミン、ケイト

バニラ、タコリーナラケットさん

ふくこ、マール、みしらぬネコ

フララ、ドミグラ、セイイチ

ユーカリアセロラリセットさん

欲しかったアポロ君のカードは入ってなかったけど、アポロ君はすでに島に居るからまぁいいや。

リセットさんラケットさんが揃ったのが嬉しい。

そのうちパニーの島にお招きしてポスターをゲットしたいな。

 

ブログ少しお休みしてたけど、その間もちゃんとプレイは続けていました。

ハロウィンのイベントは可愛かった。

まめつぶは本当にこの帽子似合う。

f:id:a_yellow_bird:20201109095641j:image

当日の夜の空も素敵でした。パンプキングの魔力の為せる技なのかな?
f:id:a_yellow_bird:20201109095644j:image

友達の島に遊びに行ったりもしました。
f:id:a_yellow_bird:20201109095701j:image

 

ある日、マーサとドミグラさんが運動してた。

こういう時同じ動作で運動できればいいのに。

そういうリアクション増やしてくれないかなぁ。
f:id:a_yellow_bird:20201109095648j:image

 

最近はカブを頑張ってます。

友人の島で600越えだったので早速売りに行きました。

大儲け!
f:id:a_yellow_bird:20201109095656j:image

 

愛しのアポロ君からこんなグッとくるお手紙とプレゼントが。
f:id:a_yellow_bird:20201109095633j:image

ただしプレゼントの中身は骨格標本。骨格が違いすぎてアポロ君とは思えないよー。笑
f:id:a_yellow_bird:20201109095652j:image

 

どうにも紫のアネモネが咲かないので沢山植えた・・
f:id:a_yellow_bird:20201109095709j:image

この翌日に前から育ててたアネモネの方に紫のアネモネが咲きました。
f:id:a_yellow_bird:20201109095638j:image

やったー!

 

きのこのレシピはすでに全部揃ってます。
f:id:a_yellow_bird:20201109095704j:image

キノコ狩り頑張っても1日5個しか取れないのが残念。

珍しい筈のめずらしいキノコはほぼ毎日取れる。

他のキノコが欲しい。笑

 

少し島の工事をしました。

ほんの少しだけ。

紫のアネモネがもう少し増えたらまた大規模な工事したいなと思ってるので、タイミング見て大規模な工事の前に一度夢番地更新しようと思ってます。