トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

サンクスギビングデーと模様替え

とび森以来?フランクリンにまた会えるとは。

ハーベストフェスティバルって名前じゃないから、どうなのかと思ってたけどやっぱりフランクリンだった。

みんな楽しそうで、音楽も良くてウキウキしてきます。

f:id:a_yellow_bird:20201127183535j:image

住民達からサンクスギビングデーに向けて食材を集めとくとかいう話を聞かされてたから、私もそこそこ食材は用意しておいた。

海の幸に魚に。

フルーツはもげば良いし、キノコは収納に蓄えがある。

これで大丈夫だろうと思いフランクリンに声をかけたら御所望なのは新鮮なアサリだった。

アサリはすぐに撒き餌にしてしまうのでなかったから潮干狩りに行ってきました。

そしてフランクリンに渡してクッキングスタート!

f:id:a_yellow_bird:20201127182323j:image

こんな風に楽しく料理できるって良いね。

リアルなお料理も楽しくやりたい。

フランクリンのお料理を見て平野レミさんを思い出したりしました。笑

 

お料理が出来たらなんとイケメンコンビのドアップ。

思わず撮っちゃった。
f:id:a_yellow_bird:20201127182305j:image

f:id:a_yellow_bird:20201127182328j:image

フランクリンのお料理はきっと美味しいよ。

ご褒美の家具やレシピは昼間に手に入れたけど、夜の雰囲気もとても良くて役場前でのんびりしてきました。
f:id:a_yellow_bird:20201127182332j:image

 

やや部屋の中の装飾に飽きてきたので模様替えしました。

せっかくなのでサンクスギビングデーで貰った家具も取り入れて。
f:id:a_yellow_bird:20201127182319j:image

ほんとはソファはピンクかオレンジにしたかったのだけど、この色しか持ってないので仕方なしにエメラルド。

良く通信をして遊ぶ友達の島は白なので夏はサッパリと白もいいかも。

しかし友達はボックスソファのコーナーを持ってないので、やっぱり当分はエメラルドになりそう。f:id:a_yellow_bird:20201127182308j:image

座れるようになって本当に嬉しいな〜。
f:id:a_yellow_bird:20201127182312j:image