トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

みんなのお知らせ広場

ホワイトデーの仕草、ハートを射抜くを貰ってきました。

トリの一押しはギルガラン王子でした。

f:id:a_yellow_bird:20190312005416j:imageカッコいい。何もかもが好みです。

ヒューザさんに仕草をもらって早速フレに使ってみた。
f:id:a_yellow_bird:20190312005413j:image座って貰わないと若干危険なところにあたってしまうので座って貰いました。

ウェディとエルフの身長差は危険です笑

オガ男さんに「なでる」も危険。

その後、一日遅れで福の神に会いにいき、タロットコインのかけらを集めたりしました。
f:id:a_yellow_bird:20190312005420j:image

エルフで後部座席に乗ると正座してしまうんだよね。

もう少しこの座り方どうにかならないかなー。

せっかくのドライブなのに無茶苦茶緊張感あるよ。

 

0時を過ぎて家に帰ってきたら手紙が届いてました。

f:id:a_yellow_bird:20190312005423j:image

あれ?

今日だっけ?

17日だと思ってました。

やったー♪

冒険者の広場で確かめてみると、たしかに載ってました。
f:id:a_yellow_bird:20190312005409j:image

トリを拡大。
f:id:a_yellow_bird:20190312005428j:image

おおお!

なんか感動。

この時点でイイネを押してくださってる方が居て嬉しかったです。

0時回ってまだちょっとしか経ってないのに。

ありがとうございます。って心の中で呟いときました。