トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

100エーカーの森?

ドレアを楽しんできました( ´∀`)

フレのプーさんとトリのティガーです。

f:id:a_yellow_bird:20190310014641j:image

ハチさんとピグレットが増えました。
f:id:a_yellow_bird:20190310014700j:image

100エーカーの森で風船で遊びました🎵
f:id:a_yellow_bird:20190310014649j:image

ラウルとラグアスと、プクラスに囲まれてお花畑でのんびり。

f:id:a_yellow_bird:20190310014704j:image

ハチさんが腕立て伏せをするというのでトリが背中に乗って重石になって協力。

虐めてないよ!踏んでないよ!f:id:a_yellow_bird:20190310014656j:image 

ちょっと背中に乗っただけだよ!

 

クリストファーロビンとラビットも遊びにきました。
f:id:a_yellow_bird:20190310014653j:image

六人に見えるけど、中の人は三人でした笑

最後はナスになってナスガルド!
f:id:a_yellow_bird:20190310014714j:image

親父ギャグで締めでした(*´ー`*)