トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャル福引券

特訓の進捗はこちら。 友人達がペアメタルに連れて行ってくれたりと、だいぶ進みました。 ありがとう! この間チームクエのためにカードを貰おうとしてスペシャル福引券をひいたら1等のお好きなプリズムが当たりました。 まったく予想外に当たったので何が何…

夏休みの計画

トリの職場の夏休みの日程が出ました。 結構長い休みになりそうなので、この間の高崎一人旅で行きそびれたところに行ってみようかなと思ってます。 とはいえ友人と行く9月の日帰り旅行もあるので、お財布は温存しておきたいので今回は格安日帰り旅行にしと…

特訓ポイント進捗とドレアと職人

短期集中型特訓ポイントゲット計画。 だいぶ進んでます。 開始前の特訓ポイントはこちら。 短期集中型をはじめて、現在の特訓ポイントはこちら。 だいぶ特訓ポイント増えました。 連休中に友達と遊びに行く予定があったのだけど、友達が風邪をひいてしまって…

那須旅行

まだ先の9月の話ですが、友人たちと那須に日帰り旅行に行くことになりました。 言いだしっぺは私です。 というのも美容院に行ったときに出してくれた雑誌の中にオズマガジンがあったんです。 「空と緑の小さな旅」という特集号でした。 www.ozmall.co.jp 日…

特訓ポイント短期集中型

昨日も書いた通り、特訓ポイントを集中して集めてさっさと終わらせてしまいたい。 その方がドラクエ10の世界をより楽しめるから。 ちょっと調べたところによると、強ボスにスーパースターを連れて行くのが良いみたいなので優秀なスーパースターさんを168時…

経験値と特訓ポイント

レベルのキャップが解除されて110になりましたが、レベルどんどん上がっちゃいます。 金策のためにいろいろやってると、おのずとレベルも上がっていく。 ちなみに金策で得たお金は職人の評判上げで消えていくので、常にお金が無い状態に変わりはありませ…

新しいパソコンと

新しいパソコンが届きました。 この写真のパソコンの後ろの台。 PS4用のモバイルモニターとキーボードが乗ってる台です。 これ、パソコンを買ってテーブルの上をスッキリさせたいと社長に話したら作ってくれたんです。 台の全体はこんな感じ。 大きさや形は…

常闇を切り裂く者

ついにレグナード4 を倒しましたー! これで常闇全部の称号を獲得しました。 長かったような短かったような。 とりあえず常闇の挑戦を繰り返している内にトリの貯金は尽きました笑 ダークキング、メイブ、レグナードと攻略していくにあたって、料理★3とかエ…

浮き指改善日記6

大山式ボディメイクパッドを使い始めて4か月がたちました。 2個目に買ったあし美人はまだまだ使えそうな感じです。 1個目のは2か月で切れ目が入ってダメになったけど2個目は切れ目なんて入ってないし厚みも弾力もまだまだあります。 最初のは私の脚が歪…