トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

スペシャル福引券

特訓の進捗はこちら。

f:id:a_yellow_bird:20190730002912j:image

友人達がペアメタルに連れて行ってくれたりと、だいぶ進みました。

ありがとう!

 

この間チームクエのためにカードを貰おうとしてスペシャル福引券をひいたら1等のお好きなプリズムが当たりました。

まったく予想外に当たったので何が何やらわからなくて適当に選びました。

選べたのは下記の5つ。

サイドカーDXプリズム

・れんごく天馬プリズム

・ダイヤモンドプリズム

・ルビープリズム

サファイアプリズム

ダイヤモンドとかサファイアってどんなのだろ?

想像つかなかったので何となくわかるサイドカーDXプリズムにしました。

早速デコリーにお願いして取り付けて。

フレにサイドカーに乗ってもらいました。
f:id:a_yellow_bird:20190730002856j:image

サイドカーと言っても椅子無いのね。f:id:a_yellow_bird:20190730083707j:image

膝立ちのエル男さんにキュンと来ちゃう。f:id:a_yellow_bird:20190730002844j:image

f:id:a_yellow_bird:20190730083813j:image
f:id:a_yellow_bird:20190730002904j:image

ウェディ達やプクにも乗って貰って、トリのメインイベント!

オガ男さん!

まずはデート気分を盛り上げる為にハートを描いてお写真。
f:id:a_yellow_bird:20190730002931j:imagef:id:a_yellow_bird:20190730002918j:image

抱っこされて筋肉を楽しんだ後は出発です。
f:id:a_yellow_bird:20190730002853j:image

メギを出発して風車の丘まで夜のドライブです。

オガ男さんにはサイドカー狭そう。
f:id:a_yellow_bird:20190730002915j:image

風車の丘に到着。

その後いろんなドルボードに乗ってみました。
f:id:a_yellow_bird:20190730002921j:image

お団子の大きさの違いよ。

オガ男さんのお団子の方が大きくて美味しそうに見えるのは何故だろう。

スカートがベタベタになりそう笑

f:id:a_yellow_bird:20190730002924j:image

黄金のお団子は眩しい!

黄金の焼きイカプリズムより眩しさがアップしてる気がする。
f:id:a_yellow_bird:20190730002850j:image

キラパンの大きさはオガ男もエル子も同じくらいなのね。

特別大きなキラパンは生息してないもんね。

こういう細かいこだわり好きです。
f:id:a_yellow_bird:20190730002940j:image

オルフェアまで帰ってきてオガ男さんのカッコいい写真をパチリ。

f:id:a_yellow_bird:20190730084528j:image

オガ男の何がカッコいいかって、暖かそうな雰囲気と背中のこのラインだと思うんですよね。

背中堪らん!!

 

サイドカーDXプリズムの相場を見てみたらなんと600万G越え!!

売ればよかったかな~笑