トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

トリちゃんLINEスタンプ計画終了!!

LINEプレミアムに参加しない、一般販売無しで申請して半日ほどで無事に承認されました。

やった~!

一般販売無しだと作った本人の私が自分でダウンロードするのは無料です。

私の家族や知り合いがダウンロードする場合は120円かかります。

f:id:a_yellow_bird:20230116133430j:image

全部で16種類。

早速ダウンロードしてKeepメモで使ってみました。
f:id:a_yellow_bird:20230116133433p:image

自画自賛になるけど中々良いのではないでしょうか。

「日替わりあるで~」は一緒にドラクエやってる友達に、日替わりの討伐クエが良いのがあった時にラインを送るのでその時に使う言葉です。

自分で作ると、好きな言葉にできて便利。

このままだと一般公開無しでもスタンプを送られた人は、このスタンプを買えるのです。

販売終了にするとその時までにこのスタンプを買った人だけが使えて、でも買えないという状態になります。

お友達がこのスタンプ欲しいと言ってくれたので、友達の購入を待って販売終了とします。

お人形作りからスタンプ作りまで、楽しかった~!