トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

トリちゃんLINEスタンプ計画進行中8

f:id:a_yellow_bird:20230114220003j:image

縫い終わったお洋服を着せてみました。

そして改めて写真を撮り直しました。

前回と似たような写真だけど今回はちゃんと16枚撮りました。

f:id:a_yellow_bird:20230114215935j:image
f:id:a_yellow_bird:20230114215910j:image
f:id:a_yellow_bird:20230114215923j:image

スコップがリストラされて箒になりました。
f:id:a_yellow_bird:20230114215853j:image
f:id:a_yellow_bird:20230114215942j:image
f:id:a_yellow_bird:20230114215856j:image

マウスとキーボードも導入されました。
f:id:a_yellow_bird:20230114215926j:image

ピースしてるのだけど、分からないね。
f:id:a_yellow_bird:20230114215930j:image

スクーターはやめて100均の子供用おもちゃの大型バイクに。
f:id:a_yellow_bird:20230114215900j:image
f:id:a_yellow_bird:20230114215903j:image
f:id:a_yellow_bird:20230114215917j:image
f:id:a_yellow_bird:20230114215907j:image
f:id:a_yellow_bird:20230114215914j:image

ラーメンは箸が一人で持ち上がってるので、囲炉裏と和食に変えました。
f:id:a_yellow_bird:20230114215932j:image

ぶちまけた物にうどんとお味噌汁が加わりました。
f:id:a_yellow_bird:20230114215939j:image

散らばった食器がパンダ柄ではなく、花柄になりました。
f:id:a_yellow_bird:20230114215920j:image

これらの写真でLINEスタンプメーカーのアプリを使ってスタンプを作りました。

今回は全部丸い形にしました。

f:id:a_yellow_bird:20230115211440j:image

前申請したときはデフォルトで「LINEスタンププレミアムに参加する」にチェックが入っていて、外すのを忘れてしまったので今回はちゃんとチェックを外しました。

ちなみにLINEスタンププレミアムは月額制のサービスで、スタンプとか何でも使い放題になるサービスらしいです。

チェックが入ってたら一般販売なしにした意味がなくなってしまいます。

いざ、申請です。