トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

サンリオamiibo

マイニンテンドーストアで注文しておいたサンリオamiiboカードが届きました。

3パック注文しといたのだけど、結果は被る事なくコンプリートしました!

f:id:a_yellow_bird:20210515165454j:image

我ながら運が良い。

 

せっかくなのでパニーの島に全員呼んでみました。
f:id:a_yellow_bird:20210515165504j:image

可愛い!

今の住人の誰かが引っ越しを考えたら呼んでみようかな。

 

サンリオ家具が可愛いので、ちょっと飾りたい。

こんな時のためのドッグラン。

ドッグランをなくしてサンリオカフェを作ることにしました。

ますは壁。

柵だけじゃなくて壁を使ってカフェぽくしたい。

シンプルパネルだと上下同じ柄にしかならないので、顔出しパネルで丸窓の壁を描きました。
f:id:a_yellow_bird:20210515165443j:image

うーむ。暗くて良く分からない。

翌朝見てみると中々いい感じなのだけど、少し物足りない。
f:id:a_yellow_bird:20210515165458j:image

暗くて分かりにくいけど縁をつけました。
f:id:a_yellow_bird:20210515165501j:image

顔出しパネルなので、もちろん顔を出せます。笑
f:id:a_yellow_bird:20210515165450j:image

地面を敷いて生垣と組み合わせて。
f:id:a_yellow_bird:20210515165507j:image

明るくなってから見るとこんな感じで縁が付いてます。
f:id:a_yellow_bird:20210515165437j:image

面白い絵が描いてあるわけじゃないので顔を出してもあんまり楽しくはありません。f:id:a_yellow_bird:20210515165446j:image

この先はサンリオ家具の通販待ちです。

1日5個しか出来ないから時間かかりそうです。

 

工事の後は海岸でヨガなぞ、嗜んで。
f:id:a_yellow_bird:20210515165440j:image

日本庭園でホッと一息です。
f:id:a_yellow_bird:20210515165512j:image