トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

模様替えしました

今までのお部屋はこんな感じ。

f:id:a_yellow_bird:20210511221650j:image

これはだいぶ前の写真なので少し変わってたところもあるんだけど、概ねこんな感じでした。

色々飾り物はあるけど、用途はお家のDIYスペースだったんです。

ただ、最近のみずあめさんは小さなDIY作業台を持ち歩いちゃってます。
f:id:a_yellow_bird:20210511221710j:image

材料拾ったらその場でDIYできてとても便利。

なのでお家にDIYスペースはいらないので模様替えしました。

f:id:a_yellow_bird:20210511221717j:image 

だいぶ感じが違うお部屋になりました。
f:id:a_yellow_bird:20210511221658j:image

偽物だけど美術品の数々。
f:id:a_yellow_bird:20210511221714j:image

みずあめさんの中の人は割とフェルメールの絵が好きなのでフェルメール2点飾ってある。

 

ついでにベッドのあるお部屋も模様替えしました。

元はこんな感じだった。

f:id:a_yellow_bird:20210512092107j:image

ちょっと飽きてきたので、色調をグリーンを基本にしました。
f:id:a_yellow_bird:20210511221654j:image

大好きなアポロくんの写真とポスター。笑
f:id:a_yellow_bird:20210511221707j:image

なかなか落ち着いた良いお部屋になりました。

 

島の中に道も敷いてみました。
f:id:a_yellow_bird:20210511221702j:image

全部に道をつけちゃうとちょっと違う感じがしたので、通り道の部分に少しだけにしました。

 

ビアンカちゃんが花に埋もれてヨガしてたので、一緒にヨガをしてきました。
f:id:a_yellow_bird:20210511221721j:image

花に埋もれた美少女はとても美しいです。