トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ビーチ改造

なんだかビーチがごちゃごちゃしてる感じがしてたので、少しスッキリさせました。

砂浜の上にタイルっぽいマイデザインを敷きました。

f:id:a_yellow_bird:20210520125443j:plain

上から見るとこんな感じ。
f:id:a_yellow_bird:20210520125434j:image

よくリゾート地のビーチにあるようなテラスを目指したけど、どうでしょう。

夜のビーチもいいけど、砂浜はやっぱり昼間が好きです。

f:id:a_yellow_bird:20210520125440j:plain

f:id:a_yellow_bird:20210520125431j:plain

マイデザインのタイトル適当だけど、一応ショーケースに登録しておきました。

誰にでも描けるかんたんなデザインだけども。

 

引っ越すと言い出した子が居たので、amiiboカードでトビーを呼んで勧誘しました。

f:id:a_yellow_bird:20210520125450j:plain
お部屋はこんな感じでした。

f:id:a_yellow_bird:20210520125437j:plain

けろけろけろっぴの家具類とても可愛いです。



新しいお部屋でお友達とくつろぎタイム。
f:id:a_yellow_bird:20210520125447j:image

が、友達は私の島にフーコが来た時しか森を立ち上げないので日付が進んでないみたい。

飽きたのかと思いきや、フーコには会いたいらしいです。笑

 

丸窓の顔出し看板もショーケースに登録しておきました。
f:id:a_yellow_bird:20210520220110j:image

右端と左端と真ん中の3種類あります。

 

トビーとイノッチと3人でのんびりしました。

f:id:a_yellow_bird:20210520125457j:plain