トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

万魔が楽しくなってきました。

ドールハウスも一段落して、ドラクエ10で遊んでます。

最近トリの中で万魔の塔が熱いです。

f:id:a_yellow_bird:20210505174907j:image

完全制覇を目指して頑張ってますが、3の災壇だけ完全制覇できません。

称号はあとは3の災壇の完成制覇のだけなんだけどなぁ。

10万点のやつ

f:id:a_yellow_bird:20210505174833j:image
50万点のやつ
f:id:a_yellow_bird:20210505174836j:image

1の災壇の完全制覇
f:id:a_yellow_bird:20210505174830j:image

2の災壇の完成制覇f:id:a_yellow_bird:20210505174827j:image

4の災壇の完全制覇
f:id:a_yellow_bird:20210505174824j:image

パーティは自分が天地、サポ3人は魔剣士という超攻撃型パーティです。

4の災壇はフレと一緒だったんですが、フレが魔剣士でトリは天地でした。

3の災壇も惜しいところまでは行きます。

最後のカラミティデーモンが濃いオレンジまでにはなる時もあるのだけど、そこからが難しい。

時間切れで制覇で終わってしまいます。

万魔一回やるととても疲れるのでゴールデンウィーク中、日々疲れが溜まっていく。笑

万魔は限られたアイテムしか使えないので、手持ちの回復アイテムが減っていくことがないので気軽にチャレンジ出来ちゃうんですよね。

あと少し!ってのを味わっているせいか、毎日毎日チャレンジしてしまう。

でもゲームは疲れる。

腰が痛くなってしまったので、腰痛対策にバランスボールを買いました。笑

f:id:a_yellow_bird:20210505180005j:image

姿勢よしこ。

数日ゲーム中に座っていたのだけど、腰痛は結構改善しました。