トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ドールハウス完成!

蘭ちゃんの座ってる椅子。

f:id:a_yellow_bird:20210425154139j:image

やっぱり脚がグラグラで安定感無いので補強する事にしました。
f:id:a_yellow_bird:20210425154158j:image

脚と脚の間にベッド作りで使ったデコレーションパネルに木目シールを貼ったものを入れて貼り付けました。
f:id:a_yellow_bird:20210425154147j:image

これで安定感はバッチリです。

ベッドのメラミンスポンジにも生地を貼って枕もつくりました。
f:id:a_yellow_bird:20210425154155j:image

組み合わせたらこんな感じです。
f:id:a_yellow_bird:20210425154143j:image

なかなか良いのだけど、パソコンのモニターがやっぱり不安定。

少し揺れただけでも倒れちゃうし、背が高いから蘭ちゃんの顔が隠れちゃう。

なのでノートパソコンとタブレットスマホのセットを注文しました。

f:id:a_yellow_bird:20210430134759j:image

スマホの入ってるのジップロックみたいなのも小さくてびっくり。

このジップロック、台所のドールハウスで活躍しそう。笑

とはいえ、もうこれ以上は置き場所がないので作らないけど。

念のため取っとくことにします。

ノートパソコンは開けるけど、固定はできない。
f:id:a_yellow_bird:20210430134806j:image

らんちゃんのお部屋に設置してみました。
f:id:a_yellow_bird:20210430134752j:image

別の角度から。キットに扮した蘭ちゃんのフィギュアも飾ってみました。笑
f:id:a_yellow_bird:20210430134749j:image

下から見ると・・・家具がだいぶ大きいのが分かります。
f:id:a_yellow_bird:20210430134803j:image

新一の写真が隠れちゃうのでキットに扮した蘭ちゃんはしまって、元に戻しました。

f:id:a_yellow_bird:20210430134756j:image

ドールハウス完成です。