トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

コユキちゃんとは趣味が合う

家でテレビを見ててふと思った。

f:id:a_yellow_bird:20210506170312j:image

なんかこの部屋暑苦しい。

春も終わりかけで大分暑い日がふえてきました。

なので壁紙と床を変えて少しさっぱりしたお部屋にしました。
f:id:a_yellow_bird:20210506170300j:image

模様替えしなくても壁とかを変えるだけで印象かわる。

雨の日はパンダの傘をさします。
f:id:a_yellow_bird:20210506170320j:image

お気に入り。

アミーボガードでキャンプ場に誰か呼んで遊ぼうかと思ってたけど、今日はキャンプ場にお客様がきてた。
f:id:a_yellow_bird:20210506170257j:image

入ってみたら可愛らしいバニラちゃん。
f:id:a_yellow_bird:20210506170326j:image

思わず引っ越しの勧誘しちゃいました。

 

コユキちゃんとすれ違ったら、同じパンダの傘をさしてました。
f:id:a_yellow_bird:20210506170323j:image

コユキちゃんのお部屋も常々素敵だなと思ってたし、コユキちゃんとは趣味が合う感じ。

 

島を少し作り替えました。

まずはここ。スポーツ施設だったのだけど、公園にしました。
f:id:a_yellow_bird:20210506170305j:image 

それから、役場の後ろに線路を通しました。
f:id:a_yellow_bird:20210506170308j:image

というのも、家の坂を降りて、階段を下って真っ直ぐ行くと川に突き当たります。
f:id:a_yellow_bird:20210506170317j:image

川を渡れたら便利なのになってずっと思ってたのだけど、橋はマックスまで作ってあって増やせない。
f:id:a_yellow_bird:20210506170253j:image

なので線路にしました。

これで役場までまっすぐ行けます。