トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

雪が解けて・・・土管良いね!

ある朝起きたら雪が消えてました。

f:id:a_yellow_bird:20210305142815j:image

地面は茶色くて、晴れてるのに濡れてべちゃべちゃしてる感じ。

お部屋は雪ふる壁だったんだけど、雪解けを迎えたので壁紙も変えました。
f:id:a_yellow_bird:20210305142656j:image

春っぽい感じ。

3月からはマリオ家具が買えるようになったけど、土管がかなり良いですね!

キツネヶ浜に続く道をなくして土管を設置しました。
f:id:a_yellow_bird:20210305142659j:image

キツネヶ浜に続く道があった所にも土管を設置。
f:id:a_yellow_bird:20210305142723j:image
f:id:a_yellow_bird:20210305142702j:image
f:id:a_yellow_bird:20210305142720j:image
f:id:a_yellow_bird:20210305142706j:image
f:id:a_yellow_bird:20210305142709j:image
f:id:a_yellow_bird:20210305142716j:image
f:id:a_yellow_bird:20210305142749j:image

かなり楽しいです!

土管2つだと行き来して、もっと多くなるとランダムに行き来するみたいですね。

マリオ家具あんまり期待してなかったんだけどこれは良い!

楽しい家具です。

 

雪が解けて何日か経って、ふと気づきました。

地面が緑色になってる。
f:id:a_yellow_bird:20210305142713j:image

春も間近ですね。