トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

オーロラは綺麗

昨夜オーロラが観測されました。

f:id:a_yellow_bird:20201215180047j:image
f:id:a_yellow_bird:20201215180050j:image

キレイだから二枚も写真に収めちゃった。

 

工事も終盤です。

一段下げるだけのはずが、花壇を解体したりで島全体の工事になってしまいました。

養蜂場。場所は変わらずで、花を入れ替えたり柵を増やしたりしました。
f:id:a_yellow_bird:20201217013301j:image

横には併設のカフェ。
f:id:a_yellow_bird:20201217013258j:image

上には博物館と併設の図書館。
f:id:a_yellow_bird:20201217013333j:image

図書館の床は小花の透過部分をピンクに染めました。

キャンプ場
f:id:a_yellow_bird:20201217013255j:image

キャンプ場横の針葉樹の林

お絵かきのセットを作ったけど、マイデザインで作ったキャンパスが雪景色と合わなくなっちゃった。

雪の針葉樹に書き換えねば。
f:id:a_yellow_bird:20201217013320j:image

役場の手前は花壇からフィットネススペースに変わりました。

ヨガマットとバランスボールもあるよ。
f:id:a_yellow_bird:20201217013309j:image

横にはコンサートホール。

とたけけもここでやってくれて構わないのに。笑
f:id:a_yellow_bird:20201217013336j:image

更に横に、ディズニーシーの噴水広場をイメージした噴水広場。
f:id:a_yellow_bird:20201217013306j:image

季節のオブジェ飾ったりポップコーンワゴンを置いたりして前よりそれっぽくなった。

手前にも季節のオブジェとイカリのオブジェ。
f:id:a_yellow_bird:20201217013326j:image

ディズニーシーの噴水広場があるアメリカンウォーターフロントにはでっかいイカリのオブジェがあるので、真似っこです。

海岸沿いの住宅街は一本道になりました。
f:id:a_yellow_bird:20201217013330j:image

エイブルシスターズが移転して、明日、たぬき商店が動いたら工事は終わりの予定です。
f:id:a_yellow_bird:20201217013304j:image

エイブルシスターズはそのままじゃ寂しかったので、急遽マイデザインを、四つ描きました。
f:id:a_yellow_bird:20201217013317j:image

ミキミニドナデジ。

呪文のようだけど、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの略称です。

ディズニーシーをモデルにした噴水広場を作ったもんだから思考がディズニーから抜けられなくなりました。

そんなこんなしてたら、友人の島で流星郡だということで招待してもらいました。
f:id:a_yellow_bird:20201217013313j:image

たくさん祈ってきたよー!

ぜひ射手座のかけらを!!

射手座のかけらが出なくて21日までの射手座期間までに手に入るかとても不安。

手に入らなかったら一年待つのはちょっと辛いよ。

大工事して花と木がすくなくなったので評価下がっちゃった。
f:id:a_yellow_bird:20201217013323j:image

まぁ仕方ない。

けど木はもう少し増やしたいなぁ。