トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ジャスミンを呼んでみました

買ってからずっと放置してたamiiboカード。

リニューアルしたキャンプサイトに誰か来て欲しくて使ってみました。

役場のタヌポータルで指示に沿ってamiiboカードを右スティックにかざすと、ちゃんと呼べました!

もっと読み込み苦労するのかなと思ってた。

今回来てもらったのはジャスミン

ポケ森プレイしてた時に大好きになった女の子です。

f:id:a_yellow_bird:20201221095204j:image

あつ森では見知らぬ人なのに快く応じてくれて、不審にも思ってないみたい。

ジャスミンちょっと無用心。

f:id:a_yellow_bird:20201221095214j:image

これで画面が消えちゃって、えーって思ったら、ちゃんとキャンプに来てくれてました。

f:id:a_yellow_bird:20201221095208j:image

飛行機の演出とかあるのかと思ってたけど、そういうのは一切なかった。

中に入ると招待した事を喜んでくれてる様子。
f:id:a_yellow_bird:20201221095201j:image

来てくれてありがとう。

 

チーフのお誕生日の翌日、お返しのプレゼントが届いてました。

f:id:a_yellow_bird:20201221095810j:image

数々のアポロ君からのプレゼントで学んだ私はあまり期待してなかったんだけど、さすがチーフ!
f:id:a_yellow_bird:20201221095814j:image

とても嬉しい!

ありがとう!

 

噴水広場を少し作り替えました。

f:id:a_yellow_bird:20201221095806j:image

バラに柵を立てて床は一面に。

よりディズニーシーの噴水広場に寄せました。

クリスマスぽい華やかな空間になりました。

ここは季節のイベントの装飾をするのにちょうどいい広場になりそう。