トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

魚コンプと工事の途中経過

工事の合間に頑張っていたイトウを釣り上げました。

f:id:a_yellow_bird:20201210093320j:image
f:id:a_yellow_bird:20201210093343j:image

めちゃくちゃテンション高いと思ったら魚コンプリートでした。
f:id:a_yellow_bird:20201210093327j:image

忘れずに博物館に寄贈。
f:id:a_yellow_bird:20201210093347j:image

翌日、金の釣竿のレシピが郵便で届いてました。

やったー!

 

さてさて工事。

途中だからまだまだ変わる可能性はあるけど、今のところこんな感じです。

温浴施設を海の見える位置に動かしました。
f:id:a_yellow_bird:20201210093330j:image

その隣には針葉樹の林。浜辺に続く坂もできました。
f:id:a_yellow_bird:20201210093324j:image

その下に池とキャンプサイト

キャンプサイトは東南の浜辺付近から西の高台にお引越しです。

池は西の浜辺のぶどう島名水100選に繋がってます。
f:id:a_yellow_bird:20201210093337j:image

さらにその下に博物館予定地と橋予定地と併設の図書館。

図書館の床が本棚とかと同じ茶色い色味でなんだかなーって思ったのでマイデザインの小花を敷いてみたけど、柄が煩い感じがするので後ほど少し描き替えるかもしれません。
f:id:a_yellow_bird:20201210093333j:image

写真はないんだけど、東の住宅街を少しずらしたいので、そっちも少しずつ調整中です。

ジグザグの道にしてたけど、やっぱり走れる一本道が良いよ。

思った以上に大規模な工事になってます。

 

明け方。

工事でバタバタしてたけど、のんびりするのも良いよね。

空がキレイでした。
f:id:a_yellow_bird:20201210093340j:image