トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ゆめみさんに会いました。夢番地

久しくあつ森の記事書いてなかったけど、ちゃんとプレイしてます。

記事を書かないでいた間にガブリエルが引っ越していきました。

f:id:a_yellow_bird:20200731135014j:image

こう言ってくれると引き止めなかった罪悪感と寂しさが紛れるよ。

 

ヒヤシンスに派手な色の蕾が。
f:id:a_yellow_bird:20200731135017j:image
f:id:a_yellow_bird:20200731135002j:image

紫のヒヤシンスでした!

やったー!

バラは先が長そうだけど狙い通りの紫のバラも咲きました。
f:id:a_yellow_bird:20200731135006j:image

 

さてさて、アップデートがあったので昨夜ゆめみさんに会ってきました。

島の公開もしたんだけど夢番地は誰にも教えず。

というのもちょっと島がガチャガチャだったので、片づけて先ほど更新してきました。
f:id:a_yellow_bird:20200731134959j:image

あつ森では夢見の館じゃなくて自宅のベッドなのね。

ランダムで行ける機能はなくなっちゃったみたい。

夢番地知らなくても誰かの島に遊びに行けたら良いのになぁ。

貝殻のベッドがなんか怪しさを増してていい感じです。笑
f:id:a_yellow_bird:20200731134957j:image

良かったら、ぶどう島においでくださいませ。

 

また海賊ジョニーがいたのだけど、名前の部分が「かいぞく」になってる!
f:id:a_yellow_bird:20200731135010j:image

前回ジョニーだったのは初回だから?

次からずっと海賊なのかな?

この赤い服のジョニーも可愛くて良いよね。