トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

たもつ君のお家は無事だった!

たもつ君の夜は早い。

f:id:a_yellow_bird:20200608130435j:image

夜も行ってみたけど就寝中でした。

ももこが居たので隣に座ってみた。
f:id:a_yellow_bird:20200608130453j:image

この写真、私が座ったらももこが立って、私が立ったらももこが座るを繰り返してようやく撮れた写真なんです。

そんなに私の隣は嫌だったか・・・。

ちょっと悲しい。

ついにゴライアスを捕まえました。
f:id:a_yellow_bird:20200608130445j:image

あとはニジイロクワガタと雷魚のみ。

ニジイロクワガタは3回ほど出会ってるんですが全部失敗。

なぜだ。

クワガタは難しいです。

 

朝になって真っ先にたもつ君の家に行きました。
f:id:a_yellow_bird:20200608130449j:image

良かった!

例の物は飾られてませんでした。

ほんと心から良かったよ!

3個目の岩も無事に移動完了です。
f:id:a_yellow_bird:20200608130456j:image

ここの広場の池で釣りをしたら・・・あれ?フナ?
f:id:a_yellow_bird:20200608130438j:image

長細いから川の判定みたいです。
f:id:a_yellow_bird:20200608130441j:image

うーん・・・どうしようかなぁ。

やっぱり大き目な池は欲しいです。