トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

たもつくんの家が気になる。

ピラルクジンベエザメを釣り上げました。

f:id:a_yellow_bird:20200607212006j:image
f:id:a_yellow_bird:20200607212017j:image

やったー!

翌朝。
f:id:a_yellow_bird:20200607211954j:image

今週はハッピーホームアカデミーから無事にお手紙が届きました。
f:id:a_yellow_bird:20200607212013j:image

良かった!

岩も2個目がちゃんと狙い通りのところに出来てた。
f:id:a_yellow_bird:20200607211946j:image

たもつ君がお部屋に小便器を飾ってしまったか気になって、尋ねて行ったんだけど不在だったのでお隣のぺしみちくんの家に行くとリサとカイゾーさんの絵皿が!

f:id:a_yellow_bird:20200607212344j:image

その後、お洒落なナターシャの家でも発見。
f:id:a_yellow_bird:20200607211957j:image

島のみんなの家がリサとカイゾーの絵皿に侵されている!

若干ショック。

まぁ、自分の家にもこっそり飾ったんだけど。

 

岩の工事中でブルーシートかかってるので、花の交配は進みません。

その隙に薔薇の花が必要なレシピの為にバラを摘み取ってしまいました。
f:id:a_yellow_bird:20200607212020j:image

ちょっと寂しい花壇になっちゃった。

水族館に行くとジンベエザメが。f:id:a_yellow_bird:20200607212003j:image

なんかちょっと感動。

歴代のどうぶつの森でこんなに楽しい博物館は無かったよ。

ガブリエルさんがいたからペアルックでデート気分を満喫してきました。
f:id:a_yellow_bird:20200607212009j:image

たもつ君はまだお留守。
f:id:a_yellow_bird:20200607211959j:image

お家の中みたいなぁ。