トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

写真2枚!

クロコさんから写真もらいました!

f:id:a_yellow_bird:20200603092507j:image

クロコさん、あげたお洋服ずっと着てくれてるし、お部屋のセンスいいしお上品だしで大好きです。

パタヤさんも親友って言ってくれた!

f:id:a_yellow_bird:20200603092423j:image

超好き!

そもそも私はパタヤさんとかの鳥のフォルムに弱い。

この鳥のフォルム大好きなんです。

ジュリーに二人だけの秘密の挨拶を考えようって言われてつい。笑
f:id:a_yellow_bird:20200603092408j:image
f:id:a_yellow_bird:20200603092411j:image

お家を訪ねて言ってくれたけど、恥ずかしいなこれ。

ぺしみち君からも写真もらいました!
f:id:a_yellow_bird:20200603092405j:image

もう住人一人一人好きすぎてどうしよう。

性格被ってるからいずれ誰かに引っ越して貰わないとなんだけど、誰も出て行って欲しくない。

普通の性格の子がぶどう島にはいないから、ナチュラルシリーズのレシピが全然貰えなくて、その内と思ってはいるけど。

せめて初期メンバーの写真は全員貰いたいなぁ。

 

岩&切り株の憩い場。

f:id:a_yellow_bird:20200603092415j:image

余分に増えたお花を植えてみました。

赤い薔薇はやっぱりイメージ違う。

ここは淡い色の花で揃えたい。

配置は良さげなので岩の移動はこのまま進めようかな。

f:id:a_yellow_bird:20200603092556j:image

昨夜蕾だった花が今朝は開花してたけど、やっぱりここは淡い色の花だ。

ヒヤシンスが良いけど、赤白黄色意外の色も植えたいので、花はとりあえずはこのままにしといてヒヤシンスが増えたら順次植え替える事にします。