トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

風船から良い物。

浜辺の住宅街を整備し直して、好きな感じの街になりました。

f:id:a_yellow_bird:20200530152033j:image

なかなか良い。

昨夜はフーコが来てたのでお友達式に閉じ込めてみた。
f:id:a_yellow_bird:20200530152026j:image

フーコが動き回るから閉じ込めるのなかなか難しかった。

少し可哀想だけど、お友達がフーコに会いに来てくれるからね。

少し辛抱してもらいました。

 

朝起きるとまた公園入り口に紫の薔薇が!f:id:a_yellow_bird:20200530152037j:image

ここのバラ、環境がいいのかな?

良く交配してくれる。

パタヤさんのお家が無事に移転してくれました。
f:id:a_yellow_bird:20200530152023j:image

ヤシの木は消えちゃったので、今、浜辺で育て中です。

育ったヤシを移動させます。

パタヤさんのお家があったこの敷地。f:id:a_yellow_bird:20200530152040j:image

瀧からまっすぐ川にしました。
f:id:a_yellow_bird:20200530152029j:image

飛地をつけて動線もバッチリです。

今日は立て続けに風船から好みの家具が出ました。

ブレーカー。
f:id:a_yellow_bird:20200530152020j:image

バスタブ。
f:id:a_yellow_bird:20200530152017j:image

なんていうか、リアリティある生活に密着した家具が好きです。笑