トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ハッピーホームアカデミーから手紙来なかった

日曜日の朝にみんなからされるこの質問。

f:id:a_yellow_bird:20200531175821j:image

ハッピーホームアカデミーからのの手紙。

来なかった・・・。
f:id:a_yellow_bird:20200531175856j:image

一瞬バグ?っても思ったんだけど、多分ポストに沢山郵便が届きすぎたんだと思う。

昨夜住人全員にお手紙とプレゼントを送ったら、全員からお返事来てた。

さらにショッピングで買った品物が届いてた。

ストパンパンだったからかな?と思う。

今度の土曜日は住人にはお手紙を送るまい。

何故送ったかと言うと、全員から写真を貰うプロジェクトなのです。

パタヤさんとガブリエルからは貰ったから、他の住人からも貰いたい。

 

日曜日の午前中なのでウリちゃんが来てました。
f:id:a_yellow_bird:20200531175843j:image

今週は107ベルとちょっとお高めだったので20カブしか買わなかったです。

 

滝から川を繋げたパタヤさんのお家の横。
f:id:a_yellow_bird:20200531175818j:image

さらにその横をこの様にしました。
f:id:a_yellow_bird:20200531175827j:image

これはアートピオトープ那須の水庭を見本に作りました。

前に日帰りで見学に行ったんだけど、とても素敵なお庭だったので再現したかったんです。

水庭にしては狭いけど。

秋になって紅葉の季節になったら素敵になるかも?

島の地形はこうなりました。
f:id:a_yellow_bird:20200531175847j:image

フランクにあげたドアのエンブレム。
f:id:a_yellow_bird:20200531175824j:image

ナターシャにあげたドアプレート。
f:id:a_yellow_bird:20200531175851j:image

ももこにあげたコスモスのリース。
f:id:a_yellow_bird:20200531175838j:image

みんな飾ってくれて大変嬉しい。

ドアのプレートやリース可愛いから、他のみんなにもあげる事にしました。

頑張って作るぞー!

気になっているパタヤさんのお部屋。
f:id:a_yellow_bird:20200531175902j:image

ベッドがない。

いまだに寝袋生活。

悲しくなるのでパタヤさんにはベッドもあげなくちゃ。

今朝届いたナターシャからのお手紙にシャワーセットが付いてました。
f:id:a_yellow_bird:20200531175833j:image

やったー!

ナターシャありがとう!

風船からキュートな黄色い壁紙が出ました。
f:id:a_yellow_bird:20200531175830j:image

なかなか良いのでしばらくこれにしときます。

密かにぶどう島全住民もののふ化計画実施中です。
f:id:a_yellow_bird:20200531175814j:image