トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

6月のいろいろ

0時過ぎて6月に入った途端にホタル!ちょうど真ん中あたりで光ってます。

f:id:a_yellow_bird:20200601235216j:image

蚊も捕まえた。

刺されなくてよかった〜。
f:id:a_yellow_bird:20200601235201j:image

フランクのお誕生日でした。
f:id:a_yellow_bird:20200601235246j:image

プレゼントにケイトのコートあげました。

これから暑くなるのにコートでごめんね。

お友達がバラの畑に水をやりにきてくれました。f:id:a_yellow_bird:20200601235213j:image

お互いに母の手縫いのエプロンをしてたので、交換しました。

みずあめの母から送られてきたのはオレンジにM。

みずあめのイニシャルでしょうか。

しかし交換したのでみずあめの手元にはお友達の母のエプロンが残されてます。笑

船越英一郎岬も見てもらいました。
f:id:a_yellow_bird:20200601235230j:image

隠れた自慢スポット。笑
f:id:a_yellow_bird:20200601235237j:image

飛行機雲がこの間のブルーインパルスを思い起こさせました。

夜、ゆっくり時間取れる時にパニーの島に行きました。

ブライダルイベント楽しかった( ´ ▽ ` )

f:id:a_yellow_bird:20200601235242j:image

トリの腕前はどうでしょう?

ぶどう島に帰ってきて釣りをしたらドラドが釣れた!
f:id:a_yellow_bird:20200601235223j:image

滅多に見ない魚の筈が!

嬉しいです。

花輪を二個手に入れたので、金の延棒を撤去してつねきちを大歓迎しときました。
f:id:a_yellow_bird:20200601235219j:image

喜んでくれるかな。笑