トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

金のパチンコゲット

ナターシャの家を動かしたくて工事中に風船が飛んできたので撃ち落としたら金のパチンコのレシピでした。

f:id:a_yellow_bird:20200528135912j:plain

金の風船で来るのかと思ってたけど、夜だからか普通の黄色に見えた。

あれは金色だったんだね。

早速作りました。

f:id:a_yellow_bird:20200528135900j:image

作ったは良いけど金のパチンコ使って何か良いことがあるのかな。

 

お友達の島にフーコが来てるというのでお邪魔しました。
f:id:a_yellow_bird:20200528135908j:image

フーコのこの扱い!

でも分かりやすかった!ありがとう!
放置でゲートを空けてくれてお友達は不在でした。
f:id:a_yellow_bird:20200528140033j:image

こっそりパチリ。

アイアンガーデンベンチのレシピもらったので、今度こそ飾りました。

f:id:a_yellow_bird:20200528135919j:plain

良い感じになりました。

ジュリーが博物館にいました。

一緒に写真撮ったけど、もっとおめかしして行けばよかったな。

f:id:a_yellow_bird:20200528135916j:plain

よりによって作業着・・・。

クロコさんとジュリーの家の間の狭い路地みたいな道を実は気に入ってます。
f:id:a_yellow_bird:20200528135905j:image

なので浜辺の住宅街はこの路地風な道にしたい。
f:id:a_yellow_bird:20200528135926j:image

ジュリーの家の後ろにちょっと間を空けてナターシャのお家があったのだけど、間を詰めることにしました。

更にその後ろにパタヤさんのお家も移動する予定です。

パタヤさんの家があった場所はどうしようかな。

ちょっと迷います。