トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

マイデザイン楽しい

マイデザイン描き始めたら楽しくなっちゃいました。

小花のマイデザインをお庭とキャンプ場の井戸の周りに貼ってみました。

f:id:a_yellow_bird:20200518124307j:image
f:id:a_yellow_bird:20200518124255j:imageちょっとファンタジーぽい?

昨夜どうにも寝付けなくて、結局テーブルイズウェイティングのミッキーの衣装も作っちゃいました。

深夜にコツコツと夜なべして。笑

f:id:a_yellow_bird:20200518124300j:image

ズボンが本物は白っぽいんだけど、持ってないのでこれで。

ズボンもマイデザインで作れればいいのになぁ。
f:id:a_yellow_bird:20200518124304j:image

ミッキーの衣装もエイブルシスターズに飾ってみました。

 

博物館でスタンプラリーが始まりました。
f:id:a_yellow_bird:20200518124252j:image

スタンプラリーすごく楽しかった!

博物館も最初よりだいぶ展示物が揃ってて、凄く素敵でした。

博物館を見学するきっかけになって本当に楽しかった。

毎日あるのかな?

明日のスタンプラリーが楽しみです。


今一番困ってるのはここ。f:id:a_yellow_bird:20200518124258j:imageレックス早く来て〜!