トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

花畑!

f:id:a_yellow_bird:20200510192615j:image4個目の岩も無事に発生してました。

あと二個!

ガブリエルにお家の移動してもらったので、本格的に花畑を作りはじめました。
f:id:a_yellow_bird:20200510192603j:image
f:id:a_yellow_bird:20200510192619j:image

パタヤさんにもお家移動して貰わなくちゃ。
f:id:a_yellow_bird:20200510192600j:imagef:id:a_yellow_bird:20200510192625j:image
f:id:a_yellow_bird:20200510192622j:image
f:id:a_yellow_bird:20200510192611j:image

お花とお花がぎゅうぎゅうだった花壇よサヨウナラ!

広々してお花が伸び伸びしてます。

昨日までは花畑の余白もびっちりブルーシートを貼ってたんだけど、柵の側には岩は発生しないらしいので少しブルーシートを剥がしてみました。

岩も花も上手く行くといいなー。

昨日は気づかなかったけど、空港も旗のデザインが変わってました。
f:id:a_yellow_bird:20200510192607j:imageなかなか良いです。f:id:a_yellow_bird:20200510192556j:image明るいところで見てもやっぱりサソリはキモチワルイ。

昨日は遊びがてら雑草を取りに行ったんだけど、サソリのお陰で取りそびれたから、また雑草取りツアーに行かなくちゃだ。