トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

島の毎日

f:id:a_yellow_bird:20200511091728j:image針葉樹の林にベンチおこうかと思ったけど、やめました。

その代わり緑の落ち葉にした。

ちょっと良い雰囲気かも?

ガブリエルに土手の脇に移って貰いました。f:id:a_yellow_bird:20200511091723j:image土手を少し厚くして小道を作りました。

ブルーシートが外れる日が楽しみ。

 

そして今朝、おうちが二階建てになりました!

f:id:a_yellow_bird:20200511091812j:image室外機はあるけど室内にエアコンは無い。

エアコン欲しいなぁ。

家の中はまだ手付かずで、手に入ったものを適当に並べてあるだけです。

まだ手に入る家具が少ないから思うようにはいかないです。

とはいえ、一部屋ずつテーマは決めてある。

二階はどんな部屋にしようかな。f:id:a_yellow_bird:20200511091808j:image岩は今朝も無事に出来てました。

あと一個!

あと一個でブルーシート外せます。

6日間は短いようで長いわぁ。

パタヤさんも移動が完了してました。

f:id:a_yellow_bird:20200511091815j:image

ナターシャのお家の近くです。

ナターシャ、何故か最初にセニョールという名前って覚えてしまって、心の中で彼女のことはセニョールって呼んでます。笑

 

ここから追記

 

今日からまた仕事で出社してきました。

久しぶりの出社で忙しいし、不景気だしでストレス溜まるー。

けど仕事があるのは幸せです。

明日も出社。

頑張るぞー!

今、帰宅中なんだけど家族のお土産にマックのアップルパイ買ってみました。

お家に帰ったら、あつ森で癒されよう。笑

今朝アップし忘れた写真。

f:id:a_yellow_bird:20200511174238j:image

お花畑の真ん中に噴水おきました。

この手前がパタヤさんのお家だったんです。