トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

イーギュア!

フレとイーギュアを討伐に行きました。

いろんな職業を試した結果、やっぱり占い師に戻ってきました。

f:id:a_yellow_bird:20200503195008j:image

トリ⇨占い師

トリのキラパン

フレ⇨天地

フレのキメラ

の構成です。

どうせダメだろうと思いつつチャレンジした結果、わりとあっさり勝っちゃった。

同じ構成で何度も何度もチャレンジして心折られたというのに。

何が違ったんだろう?

占い師的にはタロットのカードの出方が良かった感じはします。

トリのデッキがこちら。

f:id:a_yellow_bird:20200503195549j:image

星と月と世界と教皇と力が4枚づつです。

要するに、眠り、幻惑、スペルガード、HP少しづつ回復、攻撃力上昇です。

この5種類がバランスよく出てくれたんです。

いつもはエンゼルの導きとかしてる間に殺されて全滅・・とか良くあった。

イーギュアは運要素が強いのかも。

って事で称号ゲットです( ´ ▽ ` )

f:id:a_yellow_bird:20200503194850j:image

やったー!

記念にもう一枚。f:id:a_yellow_bird:20200503200118j:image