トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

島の評判

しずえに、島を飾れと言われたので色々飾ってみました。

つねきちの到着する海岸に金の延棒。f:id:a_yellow_bird:20200501192741j:image

岩場に洗濯場。f:id:a_yellow_bird:20200501192746j:image

高台に道具置き場。f:id:a_yellow_bird:20200501192546j:image

公園の上側の一段下がった部分に石の道を。f:id:a_yellow_bird:20200501192554j:imageこれは、ここの部分に雑草が生えると見えなくて不便なので雑草が生えない為の工夫です。

左側の高台が細長くて使いにくかったので島クリエイターで色々しつつ、灯台も配置。f:id:a_yellow_bird:20200501192749j:imageジャンプして行く見晴台も作ってみた。

川には中洲。f:id:a_yellow_bird:20200501192738j:imageジャンプで渡れるので便利。ジャンプポイントには目印つけました。
f:id:a_yellow_bird:20200501192550j:image滝壺のところもジャンプで渡れます。便利。

島の地形はあまり変えたくないのだけど、少しだけ便利になるように変えて、このようになりました。f:id:a_yellow_bird:20200501211237j:image


再度しずえに評価を聞きに行くと・・・f:id:a_yellow_bird:20200501211234j:imageやったー!

金のジョウロのレシピをもらったので早速作りました。f:id:a_yellow_bird:20200501211229j:image
黒い薔薇に金のジョウロでお水をあげてみた。雨だから本当は水やりは必要ないんだけど笑f:id:a_yellow_bird:20200501211225j:image金の薔薇が咲きますように。

評価を保ってすずらん咲かせるぞー!