トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

キラークリムゾン

転生狩りが終わってしまったので、ずっと放置していたキラークリムゾンにチャレンジしてきました。

f:id:a_yellow_bird:20200501182925j:image

パーティは上記の通り。

トリは僧侶

フレは天地

トリのキラパンから途中で戦士さんにチェンジ

フレのキメラ。

とにかく死んで生き返っての繰り返しでした。

聖守護者とかもそうだけど、死んで生き返る事ばかりになっちゃう戦闘は面白くない。

この構成だとキラパンが死にまくってダメだったのでキラパンを戦士さんに入れ替えました。

戦士さんを入れたら少し安定感が出て、なんとか時間をかけて勝てました!

やったー!f:id:a_yellow_bird:20200501182920j:image

称号ゲットです!

 

次はこいつ。

因縁のイーギュアです。
f:id:a_yellow_bird:20200501182928j:image

攻略サイトの攻略法どおりやっても、占い師を使い慣れてないので上手くいかない。

なので使いやすい職の構成で色々やってみる事にしました。

写真は天地、槍僧侶、槍僧侶、キメラの構成。

試しに戦ってみたけど、前よりは死ななかったよ。

あくまで前よりは。

色々試してみます。