トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

いろいろな事

ドラクエ10の事

f:id:a_yellow_bird:20200410235404j:image

先日撮り忘れてたドルボードの写真撮りました。

フレはサイケデリックな配色。

トリはこのところ職人を頑張ってます。

コツを覚えてない武器はあとは弓二つのみ。

家具は沢山あってレシピも全部は覚えてない。

全部覚えたい気もするけど、どうしようかなぁ。

レシピ高いよね。

武器のレシピ揃えただけでトリは相当貧乏になりました。

 

スマホの事

f:id:a_yellow_bird:20200410235350j:image

100円均一のケースにスマホリングつけました。

白熊。

大変お気に入りです。

前のスマホと違って電池が持つこと持つこと。

前は60%切ったらどんどんなくなっちゃうから充電しとかないとと思ったけど、今のは60%もあったらまだ大分使える。

電池が持すぎて充電のタイミングをどうしていいか若干戸惑ってます。

 

頂き物の事。

f:id:a_yellow_bird:20200410235343j:imageスタバのドリンクチケットを貰いました。

が。

今はスタバの閉店中。

行こうと思っても行けません。

いつ行けるか分からないけど、心遣いが嬉しくてこのチケット見るだけで癒されてます。

 

どうぶつの森の事

f:id:a_yellow_bird:20200411195621j:image骨格標本を手に入れました。

骨格とは・・・頭身が違いすぎる笑

f:id:a_yellow_bird:20200411195625j:imageオオイワナを釣りました!

やったー!

f:id:a_yellow_bird:20200411195644j:imageレンガの橋が完成!

あと二箇所、橋をかけたいです。