トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

スマホリメイクキット

スマホリメイクキットを手に入れたので、マイデザインを作ろうと思ってたのに、マグロとカジキにてこずって手付かずでした。

マグロもカジキも釣れたので遂にスマホをリメイクしました。

スマホは背面の上側にたぬきちさんの葉っぱマークが付いてるので柄は下目に。

f:id:a_yellow_bird:20200409102354j:image

あんまり細かい柄も見えなくなっちゃうなと思って、キイロイトリにしました。

左右も切れてしまうので、余白は多めに作らないとダメなもの。

マイデザインを完成させて、リメイクキットでリメイク。

f:id:a_yellow_bird:20200409102555j:image

出来ました!

暗くて見えにくいので室内でも。f:id:a_yellow_bird:20200409102643j:image

おおお。

ちゃんとキイロイトリになってる。

マイデザイン、ドットで作るの大変だけど楽しいです。