トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

島の生活

島の生活楽しんでます。

マイデザイン完成させて道を作りました。

f:id:a_yellow_bird:20200408101312j:image道のおかげでかなり街っぽくなりました。

岩のあるところに丸太の杭を設置して叩く時に穴を掘らなくて良いように工夫。f:id:a_yellow_bird:20200408101230j:imageこれとっても便利だよ。

夕日が綺麗だったので思わずパチリ。f:id:a_yellow_bird:20200408101233j:image

ぺしみちが引っ越してきました(^ν^)f:id:a_yellow_bird:20200408101217j:image

ガブリエルが誕生日だったのでお祝いにカセキを持って行ったよ。f:id:a_yellow_bird:20200408101226j:image本日の主役が動き回ってるので、主役と写真を撮るのは難しい。

虹が出ていた時にもパチリ。f:id:a_yellow_bird:20200408101207j:image
役場が完成したら広場でももことパタヤさんが仲良く歌ってました。f:id:a_yellow_bird:20200408101210j:imageむちゃくちゃ可愛い!
キャンプ場にトリの大好きなジュリーが!!!

f:id:a_yellow_bird:20200408101236j:imageもちろん勧誘しておきました。

勧誘成功して引っ越してきてくれたのでとっても嬉しい。


北半球は4月中に釣らねばならぬ魚、マグロもカジキも無事に釣れました。f:id:a_yellow_bird:20200408101220j:image
f:id:a_yellow_bird:20200408101214j:image

このために何日も潮干狩りして、撒き餌を作り桟橋で撒き餌を撒く日々。

無事に釣れてほっとしたよ。

速攻博物館に寄贈してセーブしときました。