トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

どうぶつの森のチョコエッグ

実はどうぶつの森シリーズが大好きです。

20日に発売のあつまれどうぶつの森も既に買ってあって、あらかじめダウンロード済みです。

今から島の名前と自分のキャラの名前を考えてます。

何にしよう笑

家の近くのスーパーでどうぶつの森チョコエッグがあったので買ってみました。

f:id:a_yellow_bird:20200317083936j:image

写真は5個だけど、8個買いました。

f:id:a_yellow_bird:20200317083909j:image

シークレット含めて20種類です。

シークレットはなんだろ?

自キャラの男の子と女の子かな?

トリのお目当てはアポロくんとジュリーです。

アポロくんはトリの一押しキャラ。

チョコエッグのラインナップに入っていて嬉しい(≧∀≦)

さてさて、8個チョコエッグを食べるのは、一日では無理。

チョコエッグのチョコレート、内側はホワイトチョコになってて美味しくて好きだけど割りながらゆっくり食べるので1個で満足感半端ない。

買ってから一個づつゆっくり食べていきました。

何が出るかなってドキドキ感もあってチョコエッグ好きです。

そして出たのがこちら。

f:id:a_yellow_bird:20200317083939j:image

この写真ちょっと見づらいけど。

しずえ、キャラメル、ドレミ、キャラメル

リリアン、ジュリー、アポロ、カモミ

の順番です。

奥にスライムが居るのは同じところに飾ってあるから。

下に敷いてるのはお土産でいただいたマウスパッドなのです。

キャラメルさんだけかぶっちゃったけど、アポロくんもジュリーもでた。

やったー!

ジュリーは1個目、アポロくんは4個目で出ました。

f:id:a_yellow_bird:20200317083943j:image

かっこいいアポロくんをアップで!笑

f:id:a_yellow_bird:20200317085019j:image

素敵なジュリーもアップで!笑