トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ハヤテのリング狩りは美味しい

最近、キラパン用にハヤテのリング狩りをしてました。

ハヤテのリング狩りはほんと美味しい。

おかげでトリの懐は結構潤いました笑

 

ターゲットはこいつ。

ベルフェゴルさんです。

f:id:a_yellow_bird:20200201171508j:image

トリは嵐の領域のナドラガ神のほこらの前あたりで狩ってました。

いざないの間⇨嵐の領域⇨ナドラガ神のほこらで簡単に行けます。

ナドラガ神のほこらからカムシカに乗せてもらって渡った先にベルフェゴルさんは沢山います。

目当てのハヤテのリングはレアドロ。

通ドロは破魔石です。

破魔石が美味しいの。

数えてないから大体の数字だけど、1時間で200個くらい取れます。

 

構成はサポで。

自分 魔物使い

サポ 僧侶 盗賊 盗賊

ハヤテのリング狙いなので、盗賊さんの一人はレアドロ2.1ついてるフレを借りました。

もう一人はなるべく器用さが高い人。

器用さが高いと盗むが成功しやすいです。

盗賊の作戦は、いろいろやってね。

回復役は僧侶じゃなくてもいいんだけど、僧侶はスピリットゾーンが使える人だとMPの心配しなくていいです。

 

自分は獲物呼びでHまで呼びます。

ドロップアイテムは8個までしかもてないのでHで十分です。

獲物呼びで呼んだ後はどんどん倒していくと、その間に、盗賊さんが盗んでくれます。

たまにアイテムじゃなくてお金を盗むこともあるけど、それでも破魔石はどんどん貯まります。

目当てのハヤテのリングはマゾいけど。

 

破魔石はバザーに出します。

アプデ前は90個で160,000Gくらいが相場だったけど、アプデ後は少し値上がりしてて180,000Gくらいで売れました。

1時間で200個くらい取れるので、ハヤテのリング狩りで意図せずお財布が潤いました。

f:id:a_yellow_bird:20200201173032j:image

ってことで、ハヤテのリング完成です。

ハヤテのリング28個合成しました。

一番良い効果に王冠マーク付くのはわかりやすくて良いですね。

 

このところハヤテのリング狩りばかりしてたけど、他のことも少しはしてました。

フレと遊んだり。

f:id:a_yellow_bird:20200201173430j:image

いつものメンツと、久しぶりに会えたフレと4人でメタキン周回してきた。

トリが26枚持ってたのでみんなを誘ってみました。

おかげで戦士と僧侶はすでにレベル112です笑

しかしオガ男は良い!

久しぶりに会えて、遊べてとても楽しかったです。

 

ハヤテのリングも完成したので、そろそろアップデートしたコンテンツを楽しんで行こうと思います。

まずは職人練習場かな。