トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ルーム入りました。

大型アップデートがありましたけど、トリは相変わらずマイペースです。

キャップ解除して、釣りのキャップも解除してあとはのんびりアストルティア生活を送ってます。

 

アップデートの少し前にルームに入りました。

どんなルームかというと、七不思議、流浪のセラフィ、フォステイル、シールを集める期間限定のルームです。

トリはシール以外は終わってるので、ルームではシールだけ情報教えてもらってコツコツシール集めに行ってます。

ルーム主さんが面倒見のいい方で、お手紙で七不思議やシールなんかの情報をくれたりします。

交流メインではないから雑談はあんまり無いけど、挨拶とかしあって、居心地がとても良いルームです。

距離感がとても良いです。

そんなこんなで、シールが少しづつ集まってきました。

f:id:a_yellow_bird:20200131090913j:image

f:id:a_yellow_bird:20200131090929j:image

f:id:a_yellow_bird:20200131090948j:image
f:id:a_yellow_bird:20200131090943j:image
f:id:a_yellow_bird:20200131090936j:image
f:id:a_yellow_bird:20200131090932j:image

こっからはアプデ後に実装された新しいモンスター。
f:id:a_yellow_bird:20200131090939j:image
f:id:a_yellow_bird:20200131090951j:image

この子無茶苦茶好み。

仲間モンスターとして連れ歩けたら良いのにー!

長すぎて写真に収まらない笑