トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

もういくつ寝るとお正月?

仕事納めも忘年会も無事に終わって冬休みに入りました。

忘年会には久保田の千寿があったのに抗生剤を飲んでいてアルコールがダメだったと言う悲しい忘年会でした。

新年会には久保田の萬寿が用意されてるので、それまでに脱抗生剤!

健康とはほんと大切なものです。

 

さてさて、ドラクエのはなし。

豆で買った課金装備が可愛かったのでトリにも買いました。

フレとペアっぽい感じにしてみました。

f:id:a_yellow_bird:20191228092336j:image

スマホのふくびきでレアカラーがたくさん当たって、とりあえずって事でしらあいばかり貰ってたので、しらあいがいっぱいあって豆と同じ色になりました。

f:id:a_yellow_bird:20191228092349j:image

28日ですが、クリスマスパーティー
f:id:a_yellow_bird:20191228092345j:image

ターキーだってあります。

クリスマスパーティーが遅れた理由はトリの中の人がももクロちゃんのライブビューイングに行ってたからでした。
f:id:a_yellow_bird:20191228092342j:image

ライビュ楽しかった(*⁰▿⁰*)

クリスマスパーティーを楽しんだあとはお正月のクエ。
f:id:a_yellow_bird:20191228092332j:image

フレとラブラブっぽく写真を撮ってみたのだけど。
f:id:a_yellow_bird:20191228092338j:image

なんかこう・・・エルフ同士だとガチっぽくて若干気持ちわ・・・ゲフゲフ。

エル子がイチャイチャするならオガ男さんに限ります。

オガ男さんは良い。

あれは良い筋肉だ。

 

良いお年をお迎えください。