トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

みつまめ生活楽しんでます。

メインのキイロイトリはもはや日々のルーチン以外にやることがないのです。

お金貯めたいので、試練で宝石ゲットしたり初期村で買える装備で強ボス一周して結晶作ってオーブゲットしてバザーに出品したり。

魔塔に行ってリーネさんに貢物しまくったり。

特にブログにするような事をしてないのです。

そんなこんなやってる間にいつの間にかカンストしてた。

特訓ポイントも前に全職10,000ポイント貯めたので、MAXが1,000ポイント増えても強ボス周回してる内にどんどんたまっていく。

今はお金貯めて武闘家の装備一式買いたい。

お金は着々と貯まってきてるので、装備品が買える日は近いかも?

早く買いたいなぁ。

でも買ったらまたスッカラカンなんだろうなぁ。

 

ってことでキイロイトリは淡々とルーチンをこなす日々なので、遊んでるのはこの間作ったみつまめです。

この豆、チームに同じ顔のフレがいます。

みつまめはエル男だとこの顔、この髪型が一番好きなのでフレと同じ顔になっても良いか許可をもらって作ったのです。

せっかくなので髪色と服もそろえてみました笑

豆はまだまだ弱いのであんまりゲーム内の装備品をゲットできないのでお安く手軽に買買えるこの服で。

豆は左側です。

真ん中のフレみたいなカッコいいドレアが作れるようになるのは何時なのか。

f:id:a_yellow_bird:20191220095821j:plain

これしかドレア持ってないのもなんなので、課金で買ってみました。

有難いことに仕事のお付き合いでビッグカメラの期限ぎりぎりの株主優待券をもらったので、それでプレイステーションチケット購入し、さらにそれをDQXポイントに変えました。

普通の優待券だとプレイステーションチケット等の金券は購入できないのだけど、株主優待券だけは購入できるということでした。

そして買った装備がこちら。

f:id:a_yellow_bird:20191220095825j:plain

ハイキングベレーと魔学士のローブです。

顔は地中ゴーグルです。

フレもお揃いで買ってくれました。

白っぽいほうが豆です。

フレもそのうち色変えると言っていたので、どんな色になってるか楽しみです。

豆はまだ弱いので皮の装備を着てるんだけど、皮の装備でレンダーシアに行くのがちょっと恥ずかしかったので、ドレア出来て良かった。

 

豆のお家にクリスマスの飾りつけをしました。

f:id:a_yellow_bird:20191220095828j:plain

 

フレが出演したプレイべに行ってきました。

f:id:a_yellow_bird:20191220095839j:plain

プレイべはあまり興味ないから普段は行かないんだけど、ショータイプのプレイべだって聞いたので興味わいて見に行ってきました。

面白かった!

写真は豆を消してフレだけ撮ろうとしてたのに、豆も写りこむという大失態。

更に他の出演者の方も撮ろうとして誰も写ってなかった。

f:id:a_yellow_bird:20191220110311j:plain

写真とは難しいものだ・・・