トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

10の日と初の天獄

フレと10の日を楽しみました。

お家探訪してきました。

混んでて人が多すぎだったのでカメラモードにして表示を自キャラとフレのみにして見てきました。

 

ジュレットf:id:a_yellow_bird:20190611083726j:imagef:id:a_yellow_bird:20190611083734j:imageヒストリカと写真を撮ってきました(╹◡╹)

落ち着きがあって素敵なお家だったけど、キャラの像とか家具とかたくさんあって、こんなに置けたかな?ってなった家でした。

 

②グレンf:id:a_yellow_bird:20190611084315j:image

狭いお家だったけど、この家が一番好みでした。

シンプルでごちゃごちゃしてなくて落ち着ける空間。

中の写真は撮り忘れました。

残念。

カメラモードで見てたのに撮り忘れるとか。

撮っておけば良かったなー。

③ガタラf:id:a_yellow_bird:20190611083946j:image

f:id:a_yellow_bird:20190611083949j:image

この家には住めない!

可愛いけど落ち着けない。

ここは室内??となります。

座る場所ないし笑

結果、自分の家が一番いいなってなりました。

トリの家は花園7568-4です。

和む家、幸せ番地の語呂合わせ。

 

その後、迷宮に行ってきました。

f:id:a_yellow_bird:20190611084959j:image

トリはベリアル強を。

フレがキングヒドラ強をたくさん出してくれて、ハイドラベルトの重さのが完成しました。

ありがとうー!


邪神で回復をしていると、天獄が開いたとのアナウンスが。

天獄は行った事なかったので、フレに連れて行ってもらいました。

回復職が少なそうだったので僧侶で。

天地さんがたくさんいてカカロンザオリクをしてくれたので、トリはベホマラー連発してました。

条件達成には一個も協力してないけど、皆様のおかげで討伐成功!
f:id:a_yellow_bird:20190611083941j:image

楽しい10の日でした。