トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

浮き指改善日記4

あし美人を使い始めて丁度1ヶ月が経ちました。

痛みは全然なくなり、筋肉痛にもならなくなり、今では欠かせない物になってます。

 

1ヶ月経って良かった事を箇条書きにします。

・腰痛はほぼ無くなった

・長時間立っていられるようになった

・腰のヘルニアの痛みは激減した

・左足の指の爪が取れそうな感覚だったのが治った

・眉毛の高さがそろった

・正しい歩き方が感覚的に理解できた

・背中の痛みが取れた

・たくさん歩いても足裏に水ぶくれができなくなった

・足指の関節の裏にあったタコがなくなった

 

期待外れだったこと

・首こりは治らなかった

・肩こりも治らなかった

・首のヘルニアには効果なし

 

良かった事と期待外れだったことはあるけど、デメリットはありませんでした。

今まで履いていた靴もパンプスもそのまま履ける。

付けてて困ったことは1回もありませんでした。

 

良い事で挙げた「眉の高さがそろった」は地味に嬉しいです。

口コミで顔の歪みが取れたって書いてた人が居たけど、私も若干歪んでたんだなって初めて自覚しました。

眉は今までは根元は同じ高さなんだけど、左の方が角度がきつくて眉尻が若干高いって感じでした。

でも歪んでると思ってなくて、そういう風に眉毛が生えたんだろうって思ってた笑

自分しか気づかない程度の事だけど、眉の角度が違うのでアイブローが難しくて。

なのでアイブローが簡単に書けるようになって朝のメイクが楽になりました。

 

前に良くなったと書いた便通と浮腫みだけど、ちょっと微妙な感じです。

便通は確かに前よりはいいんだけど、すごく良いかというと微妙。

毎朝一回起き抜けにスッキリ出るようにはなったけど、バナナの回数は少なめです。

浮腫みに関してはブログには書かなかったけど、産婦人科系の病気をしてしまって治療中なこともあり、絶賛浮腫み中。

体を休めなくちゃいけなかったので、たくさん歩くのもちょっとためらう感じだったので、結構浮腫んでました。

ただ、最近病気が良くなってきたので浮腫みが取れてきた。

上野に行ったときには大分良くなっていて、あの晩はトイレに行きまくりました笑

浮腫みは色々な要因があるので、あし美人は効果はあるけども、それだけでは解消には至らないようです。

 

次はあし美人じゃなくて、1段階上の「大山式ボディメイクパッドデイリー」を買ってみようかと思ってます。

口コミでも結構みましたが、あし美人だと物足りなく感じる。

不思議な感覚です。

ただデイリーになると手持ちのパンプスでそのまま履けるのか。

それがちょっと気になるところではあります。

デイリーの方が肌色っぽくて目立たない気はしますが。

また筋肉痛になるんだろうな~。