トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

アストルティアプリンセスコンテスト

アスコンに応募したことはこの間書きましたが、スライドショーに載ったようです。

やった~!!

DRAGON QUEST X Toolsさんでスライドショー画像一覧を載せてくださってるのでそこで調べました。

スライドショーに載ったって目覚めし冒険者の広場で自分の応募した写真に出会えることはあまりないです。

スライドショーに選ばれるのが何枚かはしらないけど、1,000枚前後あるみたいなので自分の写真に出会えることって確率的に低いです。

前回の応募ではスライドショーで自分の写真は一回も見れなかったんですが、今回は珍しいことに見れました。

思わずスクリーンショット取っちゃった笑

f:id:a_yellow_bird:20190227131641p:plain

DRAGON QUEST X Toolsさんで他の方の写真を堪能してます。

アスコンの好きなところは素敵な写真がいっぱい見れるところです。

参加も楽しいけど、どっちかというと見る楽しさの方が勝ってるかも。

皆さんすごい凝っていてどうやって撮ったのか分からない写真も多い。

オガ子さんはお胸の迫力半端ないですね笑

皆さんの写真も楽しいんだけど、タイトルとかお名前とかも見てると楽しいです。

皆さんキャラの名前はどうやってつけてるんでしょうね。

ちなみにトリのキイロイトリドラクエ10を初めてプレイする時に目に入ったのが部屋にあったキイロイトリのぬいぐるみだったからです笑

割と適当です。

でもこの名前がご縁になってフレになった方もいるので気に入ってます。