トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

アスコン応募しました

いきなりドラクエ10の話題です。

アストルティアプリンセスに応募しました。

去年はすごく頑張って力を入れて写真撮った結果、スライドショーまでは行きました。

その時の写真はこちら。

f:id:a_yellow_bird:20190219130535j:plain

これで力尽きちゃったんですね。

ここはトリのお家の庭なんです。

ハウジング頑張って作りこんだ背景。

こういうのは参加することに意義がある

という事で今年は適当にアストルティアのどっかのフィールドで撮った写真で応募することにしました。

ドレアも面倒なのでもともと作ってあったドレアを使います。

フォークもトリはヤリ僧侶メインなので普段つかってるヤリ。

一応アスコンの応募要件として自キャラのみ、上半身が映ってるというのを気を付けつつ。

f:id:a_yellow_bird:20190219130747j:plain

f:id:a_yellow_bird:20190219130805j:plain

武器がフォークだったのでテーマは食にしようと思ってポポリアきのこ山に幻のキノコ狩りに行きました。

どっちも好きだけど、プリンセス感ないなぁ。

って事でオルフェアでも写真撮りました。

f:id:a_yellow_bird:20190219131532j:plain

表情を笑うにして、武器を掲げる。

サーカステントを食べちゃうぞ~!的な。

こっちはちょっとプリンセス感あるんじゃない?

って事でこの写真で応募しました。

凝りに凝った写真よりシンプルな方が好きなトリは昨年の写真よりこっちの方が好きかも。

ただ、何の趣向も凝らしてないのでスライドショーにすら残らない予感がひしひしとしますが。

こういうのは参加に意義がある。

自分が好きだったらそれでいいのです。

ちなみにTwitterでもつぶやいたので♯アスコンで検索したら出てくるかもです。

アスコンの時にしか稼働しないTwitterですが笑