トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

良い衝立は無いものだろうか。

コテージのトイレとキッチンの間に檻を入れてみました。

f:id:a_yellow_bird:20210121172554j:image

檻だと向こう側が見えるので視界も塞がらないし、仕切ってる感が出るかなと思ったんだけど。
f:id:a_yellow_bird:20210121172602j:image

なんかイマイチ。

シンプルなパネルにマイデザインを貼って作った方が良いかなぁ。

ちょっと悩みます。

 

ペンションとコテージの看板を書き換えました。

ペンション!
f:id:a_yellow_bird:20210121172550j:image

コテージ!
f:id:a_yellow_bird:20210121172558j:image

コテージ!
f:id:a_yellow_bird:20210121172607j:image

分かりやすくなったけど、全力でペンションとコテージを主張してる感。

どうかなぁ。

看板についても、もう少し悩む事にします。

やり直しはいつでもできるもんね。